• ベストアンサー

ルドルフ・ヌレエフについて

こんにちは。 映像翻訳をしている者です。 今、バレエの振付家、ルドルフ・ヌレエフについて訳しているのですが、インタビュー中に「ヌレエフの最初の2人のパートナー、ディンスカイヤとクルガプキナは…」という箇所があります。 この「ディンスカイヤ」というのが正確に聞き取れず、これでいいのかどうか、悩んでいます。 ディンスカイヤ、で検索してもヒットしないので違うのかな、と思ったり。 今日29日の夜には納品せねばならないので、調べものにもいけずこまっています。 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、ナタリア・ドゥジンスカヤのことではないでしょうか? ワガノワの弟子です。 ヌレエフとパートナーを組んだかはわかりませんが、たしか同じくらいの時代にキーロフにいたと思います。

urineko
質問者

お礼

ありがとうございました! まさに、その人でした。 助かりました~!!!