• 締切済み

こんな本ありませんか?

オリジナルのかわいい絵葉書を作りたいんです。 絵を書くのは苦手なので、折り紙や色画用紙をつかって。 そういうふうなカ-ドのつくり方の本を以前、本屋さんで 見つけたのですが、もう題名もわかりません。 ネットの書店でも検索してもみつかりません。 かわいいはがきやカ-ドの作り方載ってる本 紹介ください。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

書名:だれでもできる最新 花の手作りカード教室 著者:吉田ちかこ 出版: 誠文堂新光社 版年:1999.09.01 価格:\1,800 判型:213 p, 21 x 15 cm ISBN: 441689919X URL :http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/441689919X 注記:四季折々の花のカードを紹介 以下は、著者名から(著者名をクリックして下さい。) 手作りカード倶楽部 秋・冬 吉田ちかこ 誠文堂新光社 1997.08.01 \1,300 手作りカード倶楽部―春・夏 吉田ちかこ 誠文堂新光社 1997.02.01 \1,300 だれでもできる―最新手作りカード教室 吉田ちかこ 誠文堂新光社 1994.10.01 \1,860 小さな花の押し花 カードのデザイン300 大沢節子 日本放送出版協会 1997.09.01 127 p, 26 x 18 cm \2,900 ISBN: 4140310812 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140310812 作って、贈って、飾って楽しめる押し花カード。 押し花だより―季節を贈るカード作り Floral Message 黒岩美保子 日貿出版社 1997.02.01 \2,200 83 p, 26 x 18 cm 481708006X http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/481708006X 各著者名のリンクをクリックすると他の著作が一覧されます。  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/441689919X