• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メーカードライブ以外のシステムリカバリーについて

今現在、vaio LX56BPを使用しています。システムリカバリーについてお伺いいたします。たとえば今使っているハードディスクが壊れた場合、メーカー以外のドライブをつけてCDシステムリカバリーはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#66623

>今現在、vaio LX56BPを使用しています。 コレですね http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX96G/spec.html UATA(IDE)規格のデスクトップ用であればいいです 容量は120GBまでがいいかもしれません 理由は2002年リリースなのでBigDriveにギリギリ引っかかりそうです

質問者からのお礼

ありがとうございます。電気店で見てみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SAKUJOU

「メーカー以外のドライブ」とは現在入っているドライブの製造会社ということですね? 規格が合えば他の会社のものでも大丈夫です。

質問者からのお礼

知りませんでした。ありがとうございます。いろいろ見てみます。