• 締切済み

2つの携帯電話のアドレス帳を1つにまとめる

携帯電話2台を適宜使い分けていますが、いつのまにか2台のアドレス帳に差異がでてきます。携快電話zeroの宣伝をみたら「2つのアドレス帳が重複なく1つになる」といううたい文句につられてソフトを購入しました。Q&Aでも探し当てません。ソフトを開いて、どこを見ても、それらしいコマンドが見つかりません。操作方法を教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

サポートに問い合わせした方が良いと思います。

jumbo1592
質問者

補足

お手数かけました。いろいろやっているうちコマントを発見しました。 インポート、エクスポート、マージというコマンドがありました。 マージという英語の意味が理解できてませんでした。MERGE=併合する、なのですね。他のコマンドは日本語なのに・・・日本語を使え!!! NO-1のアドレス帳を開いた後、「マージ」コマンドをクリックすると、併合するNO-2のアドレス帳が追加されました。