• 締切済み

携快電話ZEROについて

昨日、携快電話ZEROを購入しました。そのあとに、ソフトバンクに、携帯電話を買いに行きました。携快電話ZEROは、最新版のソフトなので、いかなる携帯電話でも対応可能であると思って、何も考えずに携帯機種を選びました。しかし、その機種(812SH 製造元シャープ)では、対応されていません。今後、対応されるのでしょうか? *パソコンはVISTAです。 *もう少し考えて、携帯電話を買うべきだったかもしれません。

みんなの回答

• rabbit-t
回答No.3

私自身試したわけではないのですが、以下の参考URL(791番の発言のあたり)には、携快電話で使用できたとの報告があります。 どのように試してだめだったのでしょうか?携帯の付属CD-ROMに入っているUSBドライバーはインストールされましたか?

参考URL:
http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2006071200
k1_higuchi
質問者

補足

ご親切に、回答ありがとうございます。CD-ROMはインストールしました。しかし、USBで携帯につないでもうまくいきませんでした。もう少し、調べてみます。いただいたURLも参考にしてみます。

• RBowl
回答No.2

一応ソースネクストのHPで検索しましたが 有りますよただし「812SHs」て出てるのですよ ですから試して見てはどうでしょうか? 検索してみると前バージョンでも使えてるみたいですし どーしてもだめならソースネクストへ連絡して返金を受けるといいですよ その際サポートを受けてみてだめであると向こうが認めれば レシートがあれば返金出来ますよ

k1_higuchi
質問者

お礼

ありがとうございました。試したのですが、だめでした。時期を見計らって、ソースネクストに連絡してもいいと思っています。

• fifaile
回答No.1

結構アップデータが出ているので、そのうち対応するかもしれませんが、 821が出てからしばらくたつので、ないかもしれません。 販売会社に問い合わせてみるといいかもしれません。

k1_higuchi
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。もう少し待って、販売会社に連絡するかもしれません。