• ベストアンサー

auのK002は携快電話ZEROに対応していないのでしょうか・・?

auのK002は携快電話ZEROに対応していないのでしょうか・・? 最新のバージョンにアップデートしたのですが機種選択のところで出て来ません。 それ程古い機種でもないのですが・・ちなみにK001という機種は対応可のようです。 アドバイスお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>バージョンは”11.0.29”と有りますが対応はしている・・のでしょうか? →"「携快電話ZERO」Ver18.00.00以降”で検索   →K002は見つかる  "「携快電話ZERO」Ver11.0.27以前”で検索   →K002は見つからない  上記のことから、”11.0.29”は対応していないと思われます。  データのバックアップなら   ・Ver18以降を購入する   ・LISMOに切り替える  どちらかが必要かと思われます。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

IKUYOSHI
質問者

補足

う~ん、ZEROシリーズの中でもさらにバージョンが有るということですねえ~。 メーカーにはそれも含めてオンライン上での無料更新を求めたいところですよね。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

>auのK002は携快電話ZEROに対応していないのでしょうか・・? →お持ちのソフトのバージョンが判りませんが、対応はしている  ようですが…^^;   参考:http://www.sourcenext.info/keikai/   (上記の「対応機種検索」から検索してください) 尚、「携快電話ZERO」Ver11.0.27以前では見つからなかった ので、お持ちの携快電話ZEROのバージョンを確認ください。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

IKUYOSHI
質問者

補足

バージョンは”11.0.29”と有りますが対応はしている・・のでしょうか?