• ベストアンサー

「携快電話」は、複数の携帯電話で使用可能か

一台のPCに、「携快電話」ソフトをインストールして、 異機種あるいは、同機種の携帯電話(番号は当然違う)のアドレス (内容も当然違う)管理は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

保存ファイル名を変更すれば何台分でも可能です。 USBコードは、PDC用(DoCoMo、Vodafone(J-PHONE)Tu-Ka)用のコード、CdmaOne(au)用のアダプターが同梱されていますが、アップグレード版はコードが同梱されていません。 FOMAは別の専用コードが必要です。

その他の回答 (2)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

異機種の場合、都度機種設定の変更が必要です。 またキャリアが異なる場合は、それぞれに対応したケーブルが必要です。

• hana-hana3
回答No.1

データの保存先やファイル名を変更すれば可能です。