どうして瞳が合うの?

学校に気になる人がいます。 その人のことが好きがどうかなんて難しくて 分からないんだけど 姿を見るだけで元気になれ...

kensaku さんからの 回答

• 2001/02/06 18:26
  • 回答No.1
kensaku

気になるから見るんでしょう。いい方に考えれば。悪い方に考えると、別にあなたを見ている訳ではないが、あなたはそう感じているだけ(^^;;。目が悪い、ってこともあるかも。
普段から近くにいる人の方が、より強く感じるってことはあると思います。
彼がいても、ほかの人のことをもっと好きになることもあると思います。
何かのひょうしにばったりと出会ったら「私のこと、どう思いますか?」って、直接聞いてみてもいいかも。向こうもあなたと話したいと思っているのかもしれません。勇気を出してごらんなさい。
お礼コメント
inori

お礼率 32% (23/71)

勇気。
今、私に1番足りないものはこれだと思います。
勇気さえあれば、今まで偶然道で会ったりした時に
話しかけていたはず。
卒業まであと1年。
今年は絶対に話しかけようと思います。
あとで後悔するの絶対に嫌だから。
彼がいても他に好きな人が出来る。
罪悪感に包まれっぱなしだったので、みなさんの意見を
聞いてとても楽になりました。
近くにいる人の存在の方が大きくなるっていうのは
本当かもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時:2001/02/08 03:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。