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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:給与所得等支給状況内訳書について)

給与所得等支給状況内訳書とは?初心者の疑問に解説します

このQ&Aのポイント
  • 給与所得等支給状況内訳書について、年末調整の初心者の方が疑問に感じていることについて解説します。
  • 給与所得等支給状況内訳書は、給与所得の法定調書合計表や源泉徴収票とは異なり、提出義務がなく、必ず提出しなくても良いものです。
  • ただし、一部の税務署では提出をお願いしている場合もありますので、ご自身の所在地の税務署の指示に従ってください。

質問者が選んだベストアンサー

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  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。 ・「給与所得等支給状況内訳書」はお書きのとおり法定調書ではありませんので提出は任意です。 ・おまけに,そもそもそういう書式自体がない地域もあります(~_~;) ・当方の地域では当該書式がありますので,とりあえず提出しています。  まー,提出しないという理由も特に無いので,提出しているというところです(*Θ_Θ*)/ http://plaza.rakuten.co.jp/chibikoi/diary/200801220000/

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/chibikoi/diary/200801220000/
kazu_kun72
質問者

お礼

早急にご返答していただきまして、有難うございました! 疑問に思っておりました核心をつく解答(加えてユニークな顔文字を使って)をしていただき、疑問もスッキリ解消することが出来ました\(^0^)/ 今後また何かの件で、投稿させていただくとは思いますが、ぜひ宜しくお願い致します。 有難うございましたm(_ _)m

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