• 締切済み

平成ファミリーズについて

私は、広島県出身なんですが、今TVでやってる、平成ファミリーズ、東京の方では、放送してるみたいなんですけど、広島県では、放送してません。誰か分かる人回答お願いします。

みんなの回答

• yamoa
回答No.1

広島県は現在放送されていません 放送されているのは 関東広域圏・福島県・新潟県・福岡県・長崎県・中京広域圏です。 Ya-Ya-yahの時には北海道で放送されるのに4年かかりました。 広島県で放送されるのは 数ヶ月~数年経った頃だと思います

hyde_2008
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 分かりやすい説明ありがとうございました。