• 締切済み

平成ファミリーズについて

私は、広島県出身なんですが、今TVでやってる、平成ファミリーズ、東京の方では、放送してるみたいなんですけど、広島県では、放送してません。誰か分かる人回答お願いします。

みんなの回答

  • yamoa
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.1

広島県は現在放送されていません 放送されているのは 関東広域圏・福島県・新潟県・福岡県・長崎県・中京広域圏です。 Ya-Ya-yahの時には北海道で放送されるのに4年かかりました。 広島県で放送されるのは 数ヶ月~数年経った頃だと思います

hyde_2008
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 分かりやすい説明ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昭和×平成のあと

    昭和×平成が打ち切られるって本当なんですか?? その後にスクール革命!という、jump全員で番組をやるって 聞いたんですが、愛知県では放送されないんですかね????

  • 「平成百景」について。自由に答えて

    読売新聞主催の「平成百景」が発表されました。  http://www.yomiuri.co.jp/feature/heisei100/ この結果を見て、「意外だなー」とか「予想通り」と 思った点はありますか? ご自由に答えて下さい。 あなたの出身県も教えて頂ければ幸いです。

  • 平成教育学院について

    3月2日放送で東大出身の人は誰ですか?

  • 岡山県広島県、山口県あたりの出身の方に質問です。

    岡山県広島県、山口県あたりの出身の方に質問です。 <岡山県と広島県の方言の違いや特徴を教えてください> 私は奈良県出身なのですが聞いたことのない方言 を堂々と職場で話す女性がいます。 まだ親しくないのでどこの人かな?と思っていまして 広島県出身のの有名人といえば今は綾瀬はるかさんです 前に綾瀬はるかが話していた方言にその人のが似ているかもしれないと思いました。 広島と言えば昔は 矢沢、、でも矢沢は標準語か英語でしかはなさない様なイメージがあります。 西城秀樹は 韓国でした。 山口県といえば松田優作、、といえば

  • ケミストリーの二人

    ケミストリーの二人の出身地を教えてください。 それぞれ広島県と東京都ということは知っているのですが 市や町までわかる範囲で知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 平成教育2005予備校の

    6月12日放送の平成教育2005予備校の、 たけしおとし人形ももらった人って誰ですか。 あと何段目ですか。御存知かたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 東京にいるOKWave 教えて!gooユーザーで大分県出身の方

    東京にいる大分県出身の方どの位いますか?これを励みに自分もがんばりたいので大分県出身の方回答お願いします。

  • 夏川純の出身地

    夏川純の大ファンなんですけど、広島県のどこの 出身なのですか?広島市?福山市?わかる人いますか?

  • 広島県  府中市と府中町

    某有名質問サイトで聞いても誰も答えてくれなかったので、こちらで質問させて頂きます。 広島県には府中市と府中町という全く同じ名前の市町村が同じ県内に存在します。 どちらが先にあったのか知りませんが、どうしてわざわざもうすでにある市町村の名前をつけたりしたんでしょうか?正直、紛らわしいです。 どなたか、訳をご存知の方いらっしゃいませんか? できれば広島の人がいいですが、もちろんそれ以外の方でも結構です。(でも広島の人じゃなかったら多分、理由は分からないとは思うんですが) 注)「東京の方にも府中市というところは存在します」というような的外れな回答はいりません。 よろしくお願いします。

  • 平成20年間1億3000万人のがんばった大賞

    今日(1月7日)放送のフジテレビ「平成20年間1億3000万人のがんばった大賞」の「流行語でみる平成20年間がんばったカレンダー」というコーナーで紹介された1999年、2000年の流行語は何だったのでしょうか? できれば紹介されるときに流れていた曲も教えて下さい。 その2つだけ見逃してしまいまして・・・。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう