• ベストアンサー

What's your favorite subject?に対する答え

ANASTASIAKの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

>自然ですか、不自然ですか? 自然だと思います。 きちんと答えるとすれば、 My favorite subject is English. 日本では「英語」が科目名ですが、詳しく言えば、 English readingといえばより分かりやすいです。

yuzusuki
質問者

お礼

English readingって言うんですね。 初めて知りました。ありがとうございました。