• 締切済み

ギャオが音声しか流れません

ここ3週間前あたりまでは、普通に見れていたのですが 急に見れなくなりました 症状としては大きな画面にすると音声のみしか流れず 映像が流れません、ギャオにも問い合わせたのですが ギャオの問題ではなく、こちらに問題があるらしいのですが 原因がわかりません、教えて!gooにも似たようなことがあるのですが そちらの解決法も試したのですが変化がありません どなたか解決方法などありましたらよろしくお願いします。 こちらのスペックはギャオのサポートで調べたところ すべて問題なしでした。 こちらも同じ状態になります↓ バンダイチャンネル

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

サポート(GyaO)に用意された「再生テスト」の映像も視聴できませんか。  Windows Media Playerの設定に問題は無さそう?   なにか、3週間前とかわったことでもあったのだろうか。  Windows Updateなども気になります。  http://www.gyao.jp/support/index2.php

参考URL:
http://www.b-ch.com/faq/freemv.html#suisyou
aqualaife
質問者

補足

回答ありがとうございます サポート(GyaO)に用意された「再生テスト」の映像は2つあるんですけど、両方視聴可能だったんで、ギャオ側の問題ではないみたいです Windows Media Playerの設定はいろいろサイトを見ていじりましたが 改善されないです Windows Updateはこちらも気にはなります