• 締切済み

どーすることも出来ない車。

rev02の回答

• rev02
回答No.2

しかしくるまがかわいそうですね。 その方は本当に車検を通して今後乗る気でしょうか? 機械は使わないでいると、想像以上に傷みます。 そのクルマを買ったディーラーに電話して話せば、全て 教えてくれます。しかし信じられない話ですね(笑)。

nabetomo
質問者

お礼

本当なんですよ・・・。 駐車場代も払って、保険も払ってて『なんで車に乗ってないのに保険を払わないといけないんだ!』って怒ってました。 確かにそーやけど、じゃあ何で持ってるねん!って話ですよね。