• 締切済み

就活中に聞きたい曲

ieeek2008の回答

• ieeek2008
回答No.4

いいですネ~(^ー^)質問者様の愛を感じます。彼は幸せ者ダ。 お手伝いさせてもらいますヨ。既に知っていたらすいません(汗) ・アーティスト/MONGOL800  アルバム/GO ON AS YOU ARE 「あなたに」「小さな恋の歌」で爆発的人気となったバンドですネ。でもこのバンドの最高の曲(私の勝手な意見ですが)はやはりこのアルバムに入っています。中にある曲でWISHやMISSYOUなんてテンションあがると思います。 ・アーティスト/175R アルバム/Go!upstart! このバンドも説明の必要はないでしょう。ただ紹介したアルバムはまだ有名になる直前くらいに出たモノだと記憶しています。アルバム自体はかなり前に発表されていますので。SAKURAやYOURSONGはちょっとグッとくる良さがあります。 就職活動とは曲の内容が離れているかもしれませんが、とにかく元気はでるはず!!