• 締切済み

就活中に聞きたい曲

ieeek2008の回答

  • ieeek2008
  • ベストアンサー率57% (30/52)
回答No.4

いいですネ~(^ー^)質問者様の愛を感じます。彼は幸せ者ダ。 お手伝いさせてもらいますヨ。既に知っていたらすいません(汗) ・アーティスト/MONGOL800  アルバム/GO ON AS YOU ARE 「あなたに」「小さな恋の歌」で爆発的人気となったバンドですネ。でもこのバンドの最高の曲(私の勝手な意見ですが)はやはりこのアルバムに入っています。中にある曲でWISHやMISSYOUなんてテンションあがると思います。 ・アーティスト/175R アルバム/Go!upstart! このバンドも説明の必要はないでしょう。ただ紹介したアルバムはまだ有名になる直前くらいに出たモノだと記憶しています。アルバム自体はかなり前に発表されていますので。SAKURAやYOURSONGはちょっとグッとくる良さがあります。 就職活動とは曲の内容が離れているかもしれませんが、とにかく元気はでるはず!!

関連するQ&A

  • 就活生が元気がでる曲教えてください

    私は今就職活動をしています。移動時間が長かったり、スケジュールが詰まっていて疲れたり、落ち込んだりすることがあるので元気がでる曲を探しています。 何かおすすめの曲があったら教えてください!! ジャンルは問いません。

  • アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

    アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は? たくさんありますけど…、 私は一番は「千の夜をこえて」です。 ちょうど大阪にいたころに 流行っていた曲で、大阪をいろいろ思い出します。

  • 就活の面接について

    現在、就職活動を始めたばかりなのですが先日第一志望の企業の最終面接を終え、後日結果が来るはずだったのですが面接を終えた次の日に直接連絡があり、最終面接をやり直す事になりました。私自身、就職活動は初めてでありこんなことがあるとは思っていなかったため大変驚いています。やり直しの理由としては、今のままでは私のデザインのスキルは不合格の状態だけれども、やる気と熱意が伝わったらしく、もう一度面接をやり直す機会を与えてくださりました。もちろん作品も作り直しです。 何かアドバイスをいただけたらと思い質問しました。

  • これから就活、アパレルバイトは?

    初めまして、現在大学3年の女です。 以前好きなブランドのアルバイトに応募し、面接で落ちてしまいました。 しかしどうしても諦めきれず、このまま就職活動を始めたら後悔しそうな気がするのです。 様々な業界に興味がありますが、その中にアパレルも入っており、そのブランドの企業に応募しようかと考えております。 やる気は十二分にあります。前回の失敗の原因も自分なりに考え、改善します。 就職活動との両立は無謀でしょうか。 ご意見をお願いします。

  • 就活中、元気になるためには?

    23歳、就活中です。 大学卒業後、就職先が見つからずとりあえず 去年の5月から4月まで一般事務のアルバイトをしていました。 しかし、ちゃんと正社員として働こう!と思いバイトを辞めて就活を再開しました。 事務系の職を受けてるんですが、落ちてばっかりで・・・・ 現在バイトを辞めて2カ月、貯金で生活していますがそろそろお金もなくなりそうなので 新しいバイトを始めながら就活しようかと考えています。 就職活動されている方は何のアルバイトをしていますか? 面接の日程なども考えて、派遣や短期のバイトがいいでしょうか? また、私はいま就職先が見つからず、面接日以外は一日家に引きこもって何もしてません。 やる気が出ず、自信もなくてこれからの人生がみえません。 こんな状態ではダメだと思いますが、元気がでなくて・・・・ 同じ境遇の方、こういう気分の時どうされてますか?

  • 大学4年の就活生です。

    大学4年の就活生です。 現在就職活動中の大学4年です。 面接では落とされ、やりたいことが見つからず、何もやる気になりません。 どうすれば自分のやりたいことが見つかり、入りたいという熱意が伝わるのでしょうか。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 最近聞いた曲でタイトルもアーティストもどうしても思い出せない曲があります。

    最近聞いた曲でタイトルもアーティストもどうしても思い出せない曲があります。 少年のような声の男性アーティストだったと思います。こころあたりの方は教えてください。 スキマスイッチ、アクアタイムズ、森山直太郎、で中孝介はないことは確認しています。 かなり変わった曲でした。変声期になるかならないかくらいの少年のようなかなり若い男性の声でした。 また歌詞が全部日本語です。 歌詞の中に「みかづき」というものが含まれて居ます。

  • 就活中の彼に何かしてあげたいです。。

    現在、彼氏が就職活動中で非常に忙しい毎日を送っています。 あまり時間の無い中、たまに出来た休みには私を映画なり、いろいろなデートに連れて行ってくれたりと、彼の心遣いがとてもうれしいです^^ そんな彼に何か私もしてあげたいのですが、、何がいいのでしょう? 私は一人暮らしなので、彼が私の家に遊びに来るときは、必ずご飯を作ったりしているのですが、ご飯を作る以外になにかしてあげたいです。 男性の方、就職活動で忙しい中、彼女にどんなことをしてもらったら嬉しいですか?? ご回答お待ちしています^^

  • 最近の流行の曲

    最近、男子高校生や大学生の中では、ラップ?ヒップホップ?のような歌が流行ってますね。 で、ケツメイシとかバンプオブチキンとかアクアタイムズとか「お前とおったらおもろいわ(歌手名不明)」とか歌手か歌詞は何とか覚えたのですが、曲名と曲が一致しません。 最近のこの系統の歌手の曲で、よく売れている曲やおススメな曲があれば、1曲でも多く教えてもらえますか? バラード系でも、テンションが上がっていくやつでも構いません。

  • 就活だからって…

    彼氏は就職活動しています。 まだ内定はありません。 連絡は毎日してません。 私も彼氏からきたら返すくらいで お疲れ様みたいなLINEをたまにするくらいで… まだ内定がないせいか、LINEしたら返事は くれますが素っ気ないです(..) 翌日に返事きたり(;_;) 木曜に、LINEしたきりです(;-;) 私なりに、会いたいとか連絡とかがまんしてるつもりなんですが遠距離でもありませんのに土曜は彼氏が学校だし 日曜くらいしか会えず 今は三週間会えてないし… 今週あえるかもって言ってたのに 連絡ないし 会えないんだと思います(泣) でも、四六時中就活なわけないし、 ちょっとした暇なとき LINE一つくらいできますよね… 公務員試験を受けはるし忙しいのはわかってるんですが…悲しくて(泣) 我慢したほうがいいですか?(..) 連絡は、お疲れ様くらいはしていいのかな?(..)