• ベストアンサー

目の表面に目やにのようなものが‥。

突然、霧がかかったように視界がぼんやりすることがあります。 その時鏡を見てみると、角膜の上に、白く濁った目やにのようなものが膜のようにかかっています。 何度かまばたきをしたり、目薬をさすと、目頭の所に溜まるのでティッシュでふき取っています。 前に結膜結石で病院にかかったとき、目が乾きぎみだねと言われました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 結膜炎気味なのかもしれませんね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310033513 ご参考までに