• ベストアンサー

日吉~大森のタクシー料金

東横線日吉駅前から京浜東北線大森駅前までタクシーにのった場合、いくらくらいかかるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.4

こんにちは。 今日のお昼ですね。 道路の状況を見ると、すでに環七が渋滞しているようです。 こうなっちゃうと、なんともいえませんが、\5,000- くらいあれば安全かなぁ、と思います。 時間は、30分程度でしょう。 正確でなくですいません。

参考URL:
http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/tokyo23ku.html
NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際には行きが4000円弱、帰りが4500円くらいでした。 行きは比較的すいてて30分、帰りは夕方で混んでたので40分くらいでした。

その他の回答 (3)

• bunza
回答No.3

こんにちは。  日吉から、ということは、神奈川県のタクシー会社を利用する事になりますね。  料金表サイトを見つけました。参考にして見てください。  ちなみに、普通のメーター運賃は、「時間距離併用制」です。信号待ちの場合にもあがります。距離制は高速道路を走っている時に適用されます。時間ではあがりません。    

参考URL:
http://www.taxi-kanagawa.or.jp/
NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 この表自体はいつもタクシーで見て知ってました。 実際の経験を知りたいと思ってました。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

道路の混雑状況と料金は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「るーとMap」(登録要!) ここで最短路を検索すると ・12.7km のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html
NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 最短路は地図で大体把握したのですが・・・。 今回は料金を知りたいと思ってます。

• fuji1
回答No.1

こんばんわ。 日吉から大森だと、綱島街道-中原街道-環七-山王通り のルートですね。 ただ、丸子橋も環七も、時間によって猛烈に込んでいます。 曜日・時間をいただかないと、なんとも言えません。補足をお願いします。 夜間の例だと、空いてて \4,000- 程度です。

NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、可能だったら所要時間も教えてください。

NyaoT1980
質問者

補足

明日の昼過ぎです。 13:00前頃日吉発の予定です。