• ベストアンサー
  • 困ってます

川崎~大森でバンドスタジオを知りませんか?

JR京浜東北線または京浜急行線の川崎~大森周辺でバンド練習ができるスタジオを教えてください。 個人練習が可能かどうかもわかればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ingmore

JR蒲田なら、ここ↓ http://www.stargakki.com/kamata/ 京急平和島なら、ここ↓ http://www.h3.dion.ne.jp/~sd_park/ 個人練習が可能かどうかと利用時間帯等は、電話して聞いてみて。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • ingmore

う~ん、ここは今現在存在してるか解りませんが…(汗)。参考までに…、 京急蒲田 スタジオA.J. 大田区南蒲田1-3-2 Tel03-3736-6684

• 回答No.1

こちらのスタジオは如何でしょう? レンタル機材も揃っていそうです。 個人練習も出来そうな雰囲気ですが…。 練習…頑張って下さいね♪

参考URL:
http://www.hassen.tv/index.html