• ベストアンサー
  • 困ってます

川崎~大森でバンドスタジオを知りませんか?

JR京浜東北線または京浜急行線の川崎~大森周辺でバンド練習ができるスタジオを教えてください。 個人練習が可能かどうかもわかればうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数444
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ingmore
  • ベストアンサー率34% (15/44)

JR蒲田なら、ここ↓ http://www.stargakki.com/kamata/ 京急平和島なら、ここ↓ http://www.h3.dion.ne.jp/~sd_park/ 個人練習が可能かどうかと利用時間帯等は、電話して聞いてみて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ingmore
  • ベストアンサー率34% (15/44)

う~ん、ここは今現在存在してるか解りませんが…(汗)。参考までに…、 京急蒲田 スタジオA.J. 大田区南蒲田1-3-2 Tel03-3736-6684

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こちらのスタジオは如何でしょう? レンタル機材も揃っていそうです。 個人練習も出来そうな雰囲気ですが…。 練習…頑張って下さいね♪

参考URL:
http://www.hassen.tv/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!