-PR-
解決済み

GIF画像をJPG画像にするには?

  • 困ってます
  • 質問No.37162
  • 閲覧数239
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (125/157)

ネットで画像(GIF)をコピーして、自分のファイルに保存したのですが、
それをJPGに変更するにはどうすればいいのでしょう?
ネットから引っ張る時に何か操作がいりますか?
ちなみに保存する時には「ファイルの種類」の選択肢の中は
GIFとbmpしかありませんでした。
初心者な質問ですみません・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

画像変換ソフトを使って変換できます。
色々な画像に対応しています。
参考URLに幾つか変換ソフトがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

JPGに変える方法ですが、画像変換ツールやペイントツールを使用します。
フリーソフトでは多分GIFをサポートしていないと思われますので、一度、BMPで保存してからJPGに変換したほうが良いです。

@GIF>JPGのソフト

こちらは雑誌に収録されてたフリーソフト。著作権的にはどうなんだろう?
http://www.comsys.or.jp/home/pondv/h.htm

シェアウェアだけど、使いかっては抜群の筈。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se039229.html