• 締切済み

お金を使わずにご飯を食べる方法

ご飯を食べるだけのお金はあるのですが、お金を使わずにご飯が食べられる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.4

無銭飲食で捕まり 刑務所に入れば 出所して すぐに無銭飲食 そうして 一生 刑務所に入っている事

noname#58692
noname#58692
回答No.3

百貨店の地下食品コーナーの試食品で飢えをしのぐ。 コンビニなどの廃棄弁当を恵んでもらう。 賄いが無料の飲食店で働く。

6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。

noname#64329
noname#64329
回答No.2

飲食店で働く。 社員割引で給料から差っ引かれるかもしれないが、とりあえず懐から支払わずに食べられます。

6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• kaZho_em
回答No.1

自給自足ですかね。 テレビでよゐこの濱口優が海で魚を獲ったりしているように。

6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。