• ベストアンサー

エアバンド DJ-X3を使用していますが・・・

設定の場所で「電波形式の変更」がありました。エアバンドを聴く場合は次のどの項目に合わせておけばいいのでしょうか?又、AMラジオやFMラジオを聴く際又は他の無線の場合もお願いします。 電波形式(モード) AM FM WFM よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エアバンドはAMに設定します。 但し、空港係員の業務用トランシーバーを受信する場合はFMです。 AMラジオ・FMラジオは、当然それぞれAM・FMに設定します。

little111
質問者

お礼

両方にお答えを付けて頂き誠にありがとうございます m(--)m`` DJ-X3には既に書き込み済みの周波数があります。 「コードレス 警察 消防 タクシー 短波 防災 ・・・」これらの場合の設定(電波形式(モード) AM FM WFM)はどのようにしたらよろしいのでしょうか?