• ベストアンサー

ケンタロウさんのナポリタン

以前、ウレシピ?デリデリキッチンでケンタロウさんが作っていたナポリタンの作り方がわかる方がいれば教えて下さい。その時作っておいしかったのですが、作り方の紙をなくしてしまったのですがまた作りたいんです… よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 個人さんのサイトなので、一応リンクしないほうがいいかと思うのですが。 ヤフージャパンで「スパゲッティナポリタン ケンタロウ レシピ」で検索してみてください。多分いちばん最初にヒットするものがあります。 難易度とかの星の数が表示されているページです。 うまく探せなかったらすみません。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=61875582007 ケンタロウさんなら、NHK出版から本が出ています。 どの号にナポリタンがあるか分かりませんが、必ずあると思います。