• 締切済み

畠山被告に送る手紙の送付先 を書かれた方へ

私も畠山鈴香の事件に大変感心があります。 私が考えるのは畠山鈴香被告は不幸な人生を歩んできてしまった人なんだなと共感しています。あなたはどんなお考えですか?

みんなの回答

• alidon
回答No.2

本人がどんなに不幸だったとしても、自分の子供のみならず人の子供まで殺害した事の情状酌量にはなりません。 「かわいそうな人」に子供を殺されてしまった人の方が比較にならないくらい可哀相です。

noname#89354
noname#89354
回答No.1

「畠山鈴香」でネット検索してみて下さい。 ジャーナリストが個人的に「畠山鈴香被告」のページを作ってます。 私は正直同情出来ません。報道以外の事実を知っているからです。 先日、検察側から「死刑」の求刑がありました。 当然だと思っています。 ちなみに「畠山鈴香」が生活して居た団地の家は入居希望者が無く 取り壊しになりました。