• 締切済み

時計がほしい・・・

PUMAの時計がほしいんですが、どこで買えるのでしょうか? ネット販売以外でお願いします。 PUMAの専門店みたいなところに行ったら売ってるんですか? 私的にたくさんある中から選びたくて・・・ ほかにPUMAでなくてもお勧めのデザインが カッコイイ時計おしえてください! 値段は1万円以内がいいです。 女でもつけれるやつがいいです! 時計かったことないんで 気をつけることがあったら教えてください! 色は何色にしないほうがいいなど・・・ よろしくおねがいします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店のほうはこちらをどうぞ http://eganagoldpfeiljapan.co.jp/puma/SALES/index-2.html

yuzuman-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなってしまってすいません。