• 締切済み

心臓に穴があいたら・・・・・・

心臓に穴があいたらまたあいてしまうのでしょうか。 自分の力で治したんですけど…… またあいてしまうのですか? 教えてください

• 病気

みんなの回答

• miki_gr
回答No.2

言いづらいのですが、質問の内容に問題があります。 Lescaultさんの回答のように、心臓自体に穴が開けば死亡します。 この回答のお礼でも、別名心臓けっかんと言う病名は無いと思います。 心臓欠陥なら心疾患と書くべきではないでしょうか? 心疾患だとしても、大まかすぎます。 >どれかの心室が穴があきますから。 推測すると心房中隔欠損症と書くべきでは? 回答者の言葉も足りないと思いますが、質問者の言葉も過激に感じました。

yukityuu
質問者

お礼

知りませんか?略もあります。 心臓欠陥という。

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 穴があいていたら、そのままこの世からさよならになりますよ。

yukityuu
質問者

お礼

あの、病気ですので治すことが出来ます。 あなた経験者ですか? そのままこの世からさよならになりますよという言葉は ありえません。 手術で直せます。別名心臓けっかんです。 どれかの心室が穴があきますから。 では今後こんな回答はしないでください。 ありがとうございました(怒)

yukityuu
質問者

補足

Lescaultさん自信ありますか?