• ベストアンサー

穴が2つ?

自分は以前に経験ある男、彼女はまだ処女です。2,3回試しましたが自分が緊張で萎え、今は挿入は見送りながら触れ合ってます。  最初は力が入っていて小指も無理でしたが、彼女の指は入ると聞いて力を抜いてもらい、今は自分の人差し指(径23mm位)はするっと入ります。まだ2本は難しそうです。  もうちょい指で慣らして広げていこうと思ってるのですが、先日入れた際穴が2つあるように感じたんです。入れた穴から抜いてちょっと角度を変えると壁を隔ててすぐ隣にもう一つ穴がある感じでそこに入ったような感覚があったのですが…  こんな感じの膜もあるんでしょうか。自分のものはやや太い?(竿43mm)ですがこのまま挑戦して大丈夫でしょうか?その前に一度診てもらうべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junko1372
回答No.2

私の最初の時、お互いが初めてだったので何ヶ月も最後まで出来なくて非常に痛い思いをして 大変だったのですが、実は処女膜がまっすぐ縦に入っていて膣の入り口が二つある状態だったのです。説明しにくいのですが掃除機の丸いノズルの真ん中に縦にひもをかけたみたい、、、。 (もちろん中は一本でしたが)処女膜というのは太鼓のような膜が張ってある訳でなく破けるという表現はおかしいですよね。形も個人差ですし。でも実際膣が中で二つに分かれているという話も聞いた事がありますので、どっちにしろ病院です。私と同じならトライしてればそのうち切れちゃうかも知れませんがいろんな方がいますので、、、。 私は病院で切ってとってもらいました。こんな筋みたいなのよく自分でわかったねって言われましたけど、 だって小さい方の入り口から入れてしまったタンポンが出す時抜けなくて、ひも状に膜の存在に気づいたんです、、、。 切ったからってやっぱり最初は痛いものですが、挿入できない何ヶ月もの間でお互い入れないでも何度でも達けるようになりました。今は10年たってその彼は主人ですが。 心配しながら気まずくなっていくより、とりあえず病院なら一時です。がんばってください。 私たちはお互い初めてだったので「自分のせいかも」と悩みました。

purin-61
質問者

お礼

ありがとうございます。何となくですが、指の感覚では線ではなく面という感じで中も分かれたままのように思えました。この状態で無理をするとその面の部分が無理に裂けて危険ではと気になります。 無理そうならやはり専門医に診てもらうべきですよね。

その他の回答 (1)

noname#13554
noname#13554
回答No.1

子宮の奇形というのがあります。 本人は気がつきませんから病院で診てもらう方がいいのではないでしょうか。 以下、参考にしてください。

参考URL:
http://www.toranomon.gr.jp/kakukaHP/sanfujinka/Noflame/gynedisease3.html
purin-61
質問者

お礼

ありがとうございます。サイト見させて頂きました。もし可能性があるとしたら、この重複・或いは双角辺りが当てはまるのかなぁとか思いますが。この場合妊娠・出産はともかく性行為自体に支障をきたすのでしょうか。