• ベストアンサー

股間と陰毛の間から汁が出てきます

去年の終わりくらいから、股間から陰毛付近の皮が剥けたり赤くなったりしてます。 最初は気にしていなかったのですが、今年に入ってから陰毛付近から汁が出てき始め、心配になり市販の薬を塗り始めました。 そしたら皮の剥けや赤みは治まったのですが陰毛付近からの汁は治りませんでした。 質問1:インキンですか? 質問2:この場合素直に皮膚科にいった方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

>質問1:インキンですか? 高確率でYES。 >質問2:この場合素直に皮膚科にいった方がいいのでしょうか? 人に感染するので、早急に治しましょう。

suikatarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インキンですか・・・今の薬は効果がないみたいです。 明日皮膚科へ行ってきます。