• 締切済み

いっぱいいっぱいです

tomi-tommyの回答

回答No.4

彼とはどのくらい付き合っていたんですか?? 体の関係もあったんですか?? 距離をおこうと言われた理由を詳しく教えて下さい。 後、別れ話になったる前ぐらいに彼の態度や様子とかどうでした??

ahiru33
質問者

補足

一ヶ月弱です。 彼の友達が驚くぐらい彼が私に本気になったみたいなんですが 元カノよりも期間は短かったんです。 体の関係はありました。 距離を置こうといわれたのは依頼文そのままです。 少し変でした。避けてるような態度でした。 今までの彼女には家族のこととかも言えず 冷めてから別れたそうですが私はそんなの納得しない と思ったらしく全てを明らかにして距離を置こうといったのです。

関連するQ&A

  • 離婚 親権 財産分与

    離婚を考えているのでしが… 3人子供がいて、私1人が働いています。夫は病気とかではなく、ただ働く気がないみたいです。 そのくせ、何かにつけていちいちうるさい!家にいるせいか、細かい事をチクチク言ってきます。 1番下の子が産まれてすぐ仕事を辞めてきて、ずっと家にいる様になり、生活苦になり私が働く事に。 貯金があった訳ではないので、子を産み間もなく仕事して、家事、子育てし疲れはててきました。 初めは、家事手伝い程度ですが少しはしてくれましたが…今は…米のみ研いでくれてますが。 子育ての仕方や仕事の事、家の事についての考え方などに違いがあり、 家庭内別居状態になっています。 ご飯も一緒に食べず、隣に居る義母の家で食べる、自分の部屋に閉じこもり、ゲームばっかりして居ます。 もうすぐ6年、このままずっと仕事しないだろうと思うし、お互いに理解し合えない部分が大きくなり息苦しくて、離婚を考えはじめています! 子供の親権は取れるのか? 財産分与でボーナス入ったばかりなのですが、分けなくてはならないのか? タンス貯金も?どうなるのか? カードで冷蔵庫買ったばかりですが、私が払わなくてならないのか? どうか詳しい方…離婚経験者さん 教えて下さい!

  • 「家事手伝い」ってどんな人?

    昨日、テレビを見ていて思ったんですが、「家事手伝い」という職業は、具体的に何をする仕事なんでしょうか? 家事手伝いっていう文面だけ見ると、他人の家の家事を手伝うメイドさんみたいな事をしているのか、それとも無職で自分の親の家に居候しているのか、判断がつきかねます。 非常識でごめんなさい。誰か、教えてください。

  • 彼氏の親が厳しいです。

    彼氏は18歳で3月に高校卒業予定、私は1歳年上の19歳で社会人です。 私は門限が22時で彼も22時でした。 この門限について、みなさんはどう思われるでしょうか? 私は妥当な時間だと思います。 私と付き合い始めてから彼は私と遊んでいると、門限を守る事よりも離れたくない気持ちが上回って 5分程度門限をすぎてしまう事がたまにありました。 それ以外は特に問題も無く、彼は家事を手伝ったり普通の高校生よりもきちんとしていると思います。 彼と私はもちろん真面目にお付き合いをしていて、子供ができる様な行為は一切しておりません。 簡単に言えば健全な節度あるお付き合いです。一般的にみても真面目に付き合っていると思います。 ですが彼の両親が、私に対してなのかよくわかりませんがかなり難癖をつけるようになり、 最初は門限22時だったんですが現在、夜遊ぶのは禁止されました。 私は仕事をしているので18時頃~しか会えないので夜遊べないのはかなりきついです。 はっきりいって彼が門限を数分破った以外にはルールに反することもしていません。 彼の家に遊びに行く時はお茶菓子を持っていきました。家に上がる時も、帰りもきちんと挨拶しています。 彼と話し合って決めた時間までにしか家にいません。 最初、彼の家でご飯を食べる時は22時までに私が家に着くように帰るという事で大丈夫だったのに ここ1ヶ月で21時…20時…19時となり、とうとう彼の家に遊びに行く事を禁止されました。 理不尽という以外の何者でもないと思っています。 人の家にはそれぞれルールがあるのは分かっているので彼と相談して時間を決めている訳です。 それなのに両親は陰で私の事を「自由な子なんだね。親がよく許してくれてるよね」と言っているそうです。 納得がいかないことばかりです。決められた時間に帰っているのに何でそんな事を言うのでしょうか。 お母さんの好きなお菓子をちょこちょこ持っていきますが私に直接御礼はいいません。 それなのに人の事を難癖つけるのは納得いきません。 それに19歳で社会人の私が門限22時なのがそんなにおかしいでしょうか?そんなに自由ですか? いいかげんな親だと思われていると思います。どうなんでしょうか? 彼は就職です。 彼は次男なのですごいかわいがられている様な事もないです。 家族割で毎日電話をしているんですが夜、彼が自分の部屋で静かに電話しているのも迷惑だと言います。 私に言っているのも同然なのでとても嫌です・・・

  • 18歳からの行動について

    自分は20歳の男です。 彼女は17歳の子です。 彼女の親が過保護すぎて宿泊も許されず門限もあり、 お互いに困っています。 もし彼女が18歳になり親の言うことを聞かずに、 自立して一人暮らしや家出、門限を破っても、 法律上は問題なくクリア出来るんでしょうか? 20歳になっていなければ親の言うことを聞かなければいけないんでしょうか? なにも旅行とかも行けず苦しいばかりです。 お願いします。助けてください。

  • 門限を定める理由

    質問の通りなんですけど、何で女の子の親は、娘に門限を定めるんでしょう。バイト先にはいっぱいいて、閉店作業までできない子もいるし、バイト帰りにみんなで飲みにも行けない場合が多いんですが… 門限って「犯罪に巻き込まれることを心配している」のか「男といることを心配している」のか…20歳を越えても門限がある子はいますが、そろそろ自由にさせてあげてもいいんじゃないか、とも思うし… 僕の周りの男達で、よくその話題になるんですが…教えてください。

  • 娘の一人暮らし

    今年社会人になった19歳の娘が、一人暮らししたいと言い出しました。今でもかなり自由にさせています。門限もないし、外泊も自由。と言うか、門限などはいくらいっても聞かないので、社会人になったのを機に自由にしました。不良っぽい子ではなくどちらかと言えば目立たないおとなしいタイプです。 彼氏はいます。2年か3年付き合っています。 一人暮らしを反対してもどうせ勝手に決めて出て行くと思うので、反対はしませんでした。でも、19歳で同棲、結婚・・・といくと、子連れ離婚が良くあるパターン。そこまでいくと人生変えれないし・・・。でも、こどもにまかせるしかないんですかね~。反対して、喧嘩して、絶縁状態で出て行った娘さんを持つ家を見ていますので、この際賛成して行き来できる環境を作るべきか悩んでいます。

  • 親が厳しいせいで男が逃げる・・・

    中3の15歳でアメリカに住んでいる日本人です。 親は2人ともずっと日本で生まれて育った100%の 紛れもない日本人です。 数年前にこっちへ家族で引っ越してきました。 こっちの生活になれ、日本ではまだ中3ですが数え方が違うので アメリカでは高1になりました。本来なら高2の年齢です。 本題に入るとうちの門限は6時と決まっていて 前に私が何回か問題を起こしたせいもあるんですが 門限がすごく厳しく、泊まりも禁止されています。 そのせいで好きな人とのチャンスも逃げていっちゃうんです。 だいたい私の周りは早くてだいたい8時くらいまで遊んでることが多いです。 なのでいつも門限を伝えると驚かれるし 今もせっかくお互い気があっている人がいるのに門限のせいで 付き合うのは難しそうだねっていわれています・・ 私が以前に起こした問題のせいもあるんですが それは成績を上げたり家の手伝いをしたり今、信頼を取り戻そうとがんばっているのみです。 でも私の両親は強姦や誘拐などにも恐れているようです。 お子様のいらっしゃる方々の意見も 私が高校のころは、という意見も待っています。 門限を伸ばすための条件など何かいい案があれば教えてください。

  • 出産時、遠方の実母に手伝いに来てもらうってどんな感じですか?

    こんばんは。4月に第1子を出産予定の者です。 ・主人が退院後2週間は育休取得が決まっており、出産時は立会いの為、仕事よりもこちらを優先できるよう職場にも了解をもらっている ・普段から家事には協力的 ・帰宅もそれほど遅くない(8時くらい) ・第1子なので、家事の負担も少ない(上の子の世話などがない) というような理由で、初めての出産も2人で乗り切る予定だったのですが、最近になってやはり手伝いに来ようかと実母から言ってきました。日が近づくとやはり心配になってきたようで・・・。 気持ちはとても有難いのですが、主人の育休の意味があまりなくなること、実家が遠方なので母の負担(主に精神面)が大きいのでは等、色々考えてしまい、どうしたものかと迷っています。 そこで、実家が遠方にも関わらず、お母様に手伝いに来てもらった方にお聞きしたいんですが、どんな感じでしたか? 1.出産前から手伝いに来てもらった場合、入院中はお母様はどうしていましたか? 家でご主人と2人きり? お互い気を使って大変ではありませんでしたか? 2.どれくらいの期間、来てもらいましたか? 3.実際に、お母様にやってもらったのはどういったことですか? 4.家事等をしてもらうにあたって、勝手のわからない家でやってもらうことに支障ありませんでしたか? 5.土地勘もなく、娘夫婦以外に知り合いもいないところへ泊まりこみでやって来て、お母様の負担はどうでしたか? 余った時間を持て余したりはされませんでしたか? 6.お母様の寝泊りする部屋は、赤ちゃん&ママの寝泊りする部屋とはもちろん別室ですよね? 7.ご主人とお母様の間で、気を使って大変、ということはありませんでしたか? 色々聞いてしまってすみません・・・。 他にも、来てもらってよかったこと&大変だったことなどあれば、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性心理が解りません…

    現在、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 1ヶ月未満の段階で、『親に会って欲しい。』『結婚して欲しい。』と頻繁に言われます。 普通なんでしょうか?自分的には、早すぎると思って聞き流しているんですが、どうなんでしょうか?? お互い成人。自分は仕事持ち。彼女(10歳下)は、家事手伝いです。

  • 人生最大の選択

    以前にも投稿させて頂いた者です。妻が先週末帰って来ました。僕は妻が帰ってきてとても嬉しかったのですが、妻がとんでもない事を言い出しました。”離婚しよう。”僕は予想もしていない言葉だったので慌てましたが、妻の言い分を聞いてみました。 1.結婚して幸せだと一度も感じたことがなかった。 2.家(僕の親が僕らの為にと1年前に建ててくれた)に二度と帰りたくない。*近い内に引っ越す予定をしていました。 3.僕にとって、1に仕事、2に親、3は色々な人との付き合い、妻はランク外。*僕がよく親の手伝いに行っていたことを相当に不満に思っているらしいです。 4.もっと遊びたい。などでした。 そして最後に妻が言い放った言葉は、”親を選ぶか私を選ぶか決めて。”そして僕は自宅を追い出されています。 今から考えると妻はよくしてくれていたと思います。大学を卒業してすぐに僕と結婚してくれて、仕事と家事をちゃんとしてくれていましたし、それに僕の実家の手伝いも嫌な顔せずしてくれました。妻の言い分はわかる気もします。ですが、親が建ててくれたあの家に二度と住まないわけにもいかず、どうしたらよいかわかりません。妻とは別れたくはありませんが・・・。しかし、妻の為を思えば別れるべきなのでしょうか?