• 締切済み

いっぱいいっぱいです

tomi-tommyの回答

回答No.4

彼とはどのくらい付き合っていたんですか?? 体の関係もあったんですか?? 距離をおこうと言われた理由を詳しく教えて下さい。 後、別れ話になったる前ぐらいに彼の態度や様子とかどうでした??

ahiru33
質問者

補足

一ヶ月弱です。 彼の友達が驚くぐらい彼が私に本気になったみたいなんですが 元カノよりも期間は短かったんです。 体の関係はありました。 距離を置こうといわれたのは依頼文そのままです。 少し変でした。避けてるような態度でした。 今までの彼女には家族のこととかも言えず 冷めてから別れたそうですが私はそんなの納得しない と思ったらしく全てを明らかにして距離を置こうといったのです。