• 締切済み

ヒミツの花園

ドラマ「ヒミツの花園」を第1話~最終話までみたいのですが・・・ どなたかそんなサイト知っている人いませんか?

• jbwxs
  • お礼率20% (3/15)

みんなの回答

• bakechan
回答No.1

著作権という言葉を知りませんか? TVで放送されている番組やCMには、その全てに著作権があります。 著作権を持っているところ(放送局)が公開していない限り、公式に見る方法は ありませんし、放送局等がネットで公開することを許可するとはないでしょう。 ネットで見られるところがある場合、それは違法サイトです。 Gyaoは間にCMが入っているため、無料で見られますが。(^^; 素直に、DVDなりビデオをレンタルして見てください。 または、再放送されるのを気長に待ってください。