• ベストアンサー

秘密の花園について

幼い頃にみた秘密の花園をもう一度見たいと思っています。持っていたビデオテープが壊れてしまい、もう二度と見ることが出来なくなってしまいました。 テレビで放送されたものを録画したのか、借りてきたものをダビングしたのか分からないので、映画なのかドラマなのかが分かりません。 1993年公開の制作総指揮コッポラのものではありません。 終わりのシーンは成長したメアリとコリンが秘密の花園にいてコリンがメアリにプロポーズをしていたと思います。 ディコンは戦争で死んだとか話しをしていたと思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

秘密の花園(1987) ビデオなどなし。テレビ放映のみ。

sainncosainn31
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。回答ありがとうございます。 探していたものは87年のテレビのもので間違いないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• isoiso0423
回答No.2

87年版でしたら欧米圏ではDVDになってますよ。2000円から3000円台で売られています。ただしリージョン1ですけど。 http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=DRA10770&PHPSESSID=2fa0e9d4a8e42d0834a48c79a63fbace http://www.amazon.com/gp/product/B0000639G3/sr=1-6/ref=sr_1_6/002-0630353-0024005?s=dvd&v=glance&n=130

sainncosainn31
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。回答ありがとうございます。 欧米圏ではDVDになっているのですね。これでもう一度見れるかもしれません。 ありがとうございます。