• ベストアンサー

平成王子様決戦・・・?

最近、ドラマ・ヒミツの花園が好きなんですが・・・ 4男役の男の子はてっきり、神木龍之介さんが急に成長してでっかくなったと思っていたんですが・・・本郷さんと神木さんって、従兄弟か何かですか? そして神木さんって、現在何歳に成長なさったんでしょうか?まだ小学生か中学生ですか? なぜお二人は、顔というか雰囲気というか、瓜二つな印象が有るんでしょうか?

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43610
noname#43610
回答No.1

雰囲気は肌が色白、やせ形、髪型が似ているからではないでしょうか? 顔だけで見たら全然似ていないと思います。 神木君は今中学1年生です。

sinjou
質問者

お礼

ああ・・・回答、ありがとうございます!!