• ベストアンサー

平成王子様決戦・・・?

最近、ドラマ・ヒミツの花園が好きなんですが・・・ 4男役の男の子はてっきり、神木龍之介さんが急に成長してでっかくなったと思っていたんですが・・・本郷さんと神木さんって、従兄弟か何かですか? そして神木さんって、現在何歳に成長なさったんでしょうか?まだ小学生か中学生ですか? なぜお二人は、顔というか雰囲気というか、瓜二つな印象が有るんでしょうか?

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43610
noname#43610
回答No.1

雰囲気は肌が色白、やせ形、髪型が似ているからではないでしょうか? 顔だけで見たら全然似ていないと思います。 神木君は今中学1年生です。

sinjou
質問者

お礼

ああ・・・回答、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 秘密の花園について

    幼い頃にみた秘密の花園をもう一度見たいと思っています。持っていたビデオテープが壊れてしまい、もう二度と見ることが出来なくなってしまいました。 テレビで放送されたものを録画したのか、借りてきたものをダビングしたのか分からないので、映画なのかドラマなのかが分かりません。 1993年公開の制作総指揮コッポラのものではありません。 終わりのシーンは成長したメアリとコリンが秘密の花園にいてコリンがメアリにプロポーズをしていたと思います。 ディコンは戦争で死んだとか話しをしていたと思います。

  • 中学2年生と小学6年生の従兄弟

    次の日曜日に、中学2年生と、小学6年生の従兄弟2人が泊まりに来ます 元々よく遊びに来ていたのですが、引っ越してからなかなか会う機会が少なくなり、最後に会ったのは今年の正月です 母と私(21)と弟(19)で、遊びに連れて行こうと計画してます 母に先ほど、お金があまりかからずに楽しめるところを考えておいて と言われたのですが、お金があまりかからない、中学2年生と小学6年生の男の子が楽しめるようなところってどこでしょう?(^^;; ちなみに、私たちが住んでるところは埼玉で、従兄弟の住所は群馬です その近辺で、何か良い場所を知っていたら教えてください! 車は使えます ただ、二人とも男の子だし、イイ年頃なのでプールとかはちょっとなあ…と考えてます(笑)

  • 中学生日記の最後の歌は?

    8月6日(土)19時頃からの「中学生日記」、 内容は、「僕の秘密」?とかだったと思います。 再婚した夫婦の連れ子で兄弟になった男の子の秘密が大衆演劇をやっているというものでした。 そのドラマのエンディングに流れていた曲はなんて曲なのでしょうか? 男性が歌っていました。 よろしくお願いします。

  • 同じ年齢 • 同じ学年でも印象は変わるものですか?

    12歳の男の子がいて、小学校を卒業するまでに倒すんだって目標を決めている子がいるのですが、 6年生の12歳と中1の12歳だと同じ年齢でも印象は変わりますか? 私としては、中学生だったら負けてもしょうがないかな?って思っているのですが、 小学生の男の子に負けるのは悔しいので1月から3月まで防衛し続けるのを目標にするのは大変でしょうか?

  • おっぱいを触るドラマのシーン

    少し昔(15年位前?)のドラマで、 ・気弱な男の子(小学生?)が姉の友人の女の子(中学生?)のおっぱいを触らせてもらう っていうシーンのものがありませんでしたか?夜九時くらいにやっていたと思います。 どなたか知っている方がいれば教えてください。

  • 20年くらいのドラマ?

    スペシャルドラマ見たいな感じですが、内容はほとんど覚えていません。 内容は小学生か中学生くらいの女の子3人が探偵みたいなことをしていました。(全然違うかも) 一緒に住んでいるような感じもします。 すごく印象的だったのが、おさげの女の子がみつあみを引っ張ると目がカメラ?見たいになってて、記憶出来るみないなことをしていました。でもSFチックだったかも覚えてないし、でもみつあみを引っ張ればそんなことが起こっていました。 このドラマ?は何だったのか気になっています。

  • この映画は何の映画でしょうか?

    約20年前の子供時代にテレビでやっていた映画(ドラマかもしれませんが)が記憶に残っているのですが、 タイトルなど詳しいことが思い出せません。 日本の作品であることは確かです。 推理ものかミステリ-のような雰囲気でした。 内容はほとんど覚えていないのですが、唯一印象に残っている場面があります。 回想シーンみたいな場面で、 男の子が誰かに性器を切られ、太もものあたりに血がつたっているのです。 劇中では、その男の子は女として生きていき、周りからも女として認知されます。 大人になり、その秘密を利用して犯罪を犯しますが、探偵または刑事に真相を突き止められてしまう… というような場面があった気がします。 金田一のような横溝作品が持っている昭和初期の匂いがあったように思います。 この程度の情報でピンときた方がいらっしゃいましたら、情報をお待ちしています。

  • 小学生の女の子はなぜ毛深いの?

    小学生低学年~中学生の女の子って、結構腕と足、毛深い人が沢山いるけど、なぜなのでしょうか?中には幼稚園くらい(5歳くらい)の娘でも毛深い子がいます。男の子より女の子の方が毛の成長が早いのでしょうか?高校生になると、大半の人が特にすね毛を剃ります。しかし、この前電車で、毛深い美人女子高校生を見ました。すね毛が薄く、結構沢山生えていたー。 なぜ小学生低学年~中学生の女の子は毛深いのか、わかる人がいたら教えて下さい。

  • 現在3歳の息子がいます。

    現在3歳の息子がいます。 よく赤ちゃんの頃って、今が1番可愛いよね~って言いますよね。 でも、私は日に日にコミュニケーションも取れて会話が出来るようになり、3歳になった今のほうが赤ちゃんの頃よりずっと可愛いです。 近所の小学生のお兄ちゃんたちも優しい子が多く、今まではは成長していくのが寂しくもあったのですが、今は楽しみにもしています。 男の子の親御さんに聞きたいのですが、自分の子供が幼稚園、小学生、中学生、高校生と成長していくと、3歳の頃の我が子に対する愛情は、どのように変わって行きますか? 分かりにくい質問ですみません…。

  • 白夜行

    ドラマ「百夜行」がお気に入りなんですが、なんかのドラマと雰囲気が似てるんですよね・・・ 過去のトラウマ系の・・・これって昔他のキャストでやりましたっけ? あと他のドラマで子供3人位出てきて一人の男の子が母親に虐待を受け将来法律系の仕事に就く。 もう一人の男の子は施設で育ち引き取り人はくるが子供は受け入れられない。もう一人の女の子(大人版は中谷美紀)は精神科に1ヶ月入院。 大人版の男は、渡部なんとかと椎名きっぺいでした。あ!永遠の仔だっけ??? なんか雰囲気が似てるなって・・・ これ系の過去のトラウマや悲しみ系は印象に残り感情移入してしまい好きです。昼ドラとも月9ともまったく違うなんともいえない雰囲気が好きです。 ちょっと違うけど同じ時間帯の「けものみち」もハマってるのでどっちを生で見ようか迷います・・・