• ベストアンサー

「秘密の花園」のセリフで・・・

昨日(20日)放送の秘密の花園で聞き逃して気になっているセリフがあります。 真矢みきが花園ゆりこの事務所に入ってきて 長男の堺雅人に「貴方みたいな○○○な人!」 三男の要潤に「貴方みたいな絵に描いたみたいなイケメン!」 四男に「貴方みたいな可愛らしい男の子!」 ・・・・というような場面がありました。 真矢みきは堺雅人に何て言ったんですか? 宜しくお願いいたします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.1

 たしか「癒し系の人」だったと思います

tonnki-
質問者

お礼

uni816464様、ご回答ありがとうございました。 スッキリしました。また宜しくお願いいたします。

その他の回答 (2)

回答No.3

『チンケ』と言っていたようです。 寝ぼけながら聞いていたので確信はありませんが・・・

tonnki-
質問者

お礼

Hell_Cat_999様、ご回答ありがとうございました。 これまた一興です。

回答No.2

「あなたみたいな癒し系男子と・・・」ですね。 録画確認しました。 言って貰えなかった次男・・・。

tonnki-
質問者

お礼

akiracchi2006様、ご回答ありがとうございました。 スッキリしました。 次男・・「キモカワイ系男子・・・」・・かな(可愛くないけど)。 また宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 【映画クライマーズ・ハイ】堺雅人さんのセリフ教えてください。

    【映画クライマーズ・ハイ】堺雅人さんのセリフ教えてください。 来週、映画クライマーズ・ハイを見に行きます。 劇場で予告を見てからずっと楽しみにしていたのですが、途中の堺雅人さんのセリフがどうしても聞き取れません。 公式サイトの予告を何度も見直しても聞き取れないのです。 なんと言っているのか教えてください。 場面は、堺雅人さんが汚れたワイシャツ姿で堤真一さんに怒鳴って抗議している場面です。たぶん屋上のような所です。 映画予告では3分の1くらいのところで、「新聞記者たちのーーー」という文字の後と、滝藤賢一さんの「今朝の新聞に載らなきゃ意味ないんですよ。こっちは命がけで送ったんだ」というセリフの間に言っている、堺雅人さんのセリフです。 熱演すぎて聞き取れませんでした。 映画館に行くまでに知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 秘密の花園

    というドラマが昔好きだったのですが、 それぞれ男兄弟の俳優さんが思い出せません 教えてください

  • ヒミツの花園で・・・ 気軽にどぉぞッ

    今、ヒミツの花園って火10でゃってますょね? その4兄弟の中で誰が好きですか?? 私は航兄ィか陽クンが好きデスww

  • ヒミツの花園

    少女漫画家は実は4人兄弟だったという設定のマンガを、花とゆめコミックスで十年ほど前に読んだ記憶があります。ただ、題名と作者がどうしても思い出せません。思い出せないとなるとなんとも気持ち悪くて・・・。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 秘密の花園

    秘密の花園のラストで花畑にたたずむ主人公を 見下ろすシーンなんですけど、 あの花畑はCGでしょうか?

  • ヒミツの花園

    ドラマ「ヒミツの花園」を第1話~最終話までみたいのですが・・・ どなたかそんなサイト知っている人いませんか?

  • ヒミツのの花園?

    さっき、陽君が月山(がっさん)の胸で泣いたまま、次回予告が流れたのですが、公式HPのあらすじでは、はしゃぐ兄弟とのラストになっています。編集の関係上、地域によって、エンディング内容が違うのでしょうか? 本日花園をご覧の皆さん、皆さんの地域のエンディングは、はしゃぐ兄弟でしたか?それとも涙の陽君?

  • 秘密の花園について

    幼い頃にみた秘密の花園をもう一度見たいと思っています。持っていたビデオテープが壊れてしまい、もう二度と見ることが出来なくなってしまいました。 テレビで放送されたものを録画したのか、借りてきたものをダビングしたのか分からないので、映画なのかドラマなのかが分かりません。 1993年公開の制作総指揮コッポラのものではありません。 終わりのシーンは成長したメアリとコリンが秘密の花園にいてコリンがメアリにプロポーズをしていたと思います。 ディコンは戦争で死んだとか話しをしていたと思います。

  • 洋画「秘密の花園」について

    家にあった「秘密の花園」という映画を鑑賞中です。 主人公のメアリーが召使のマアサに「お屋敷に来るのはインド人だと思った」という発言に激怒し泣いたのは何故でしょうか?メアリーはインドから来ましたが、インド人ではありません。私はあまり歴史に詳しくないので想像ですが…インド人は全て卑しい存在という認識だったのかなと思っています。 別の作品「リトルプリンセス」という洋画でも、ヨーロッパ系の貴族がインドに住んでいた描写がありました。(どちらの作品も19世紀後半~20世紀前半の頃のはなしだと思われます。) インドはかつてイギリスの植民地になっていたとのことですが、どのような人がインドに移住していたのでしょうか。

  • ヒミツの花園の最後は

    ヒミツの花園の最終回で、航が夏世に「ずっと僕のそばに居てくれませんか」というような感じの告白をしましたよね? 「はい」と応えた夏世でしたが、あれは付き合うということなのですか?それとも結婚するということですか? よく分からなかったので教えて下さい。お願いします。