• ベストアンサー

「秘密の花園」のセリフで・・・

昨日(20日)放送の秘密の花園で聞き逃して気になっているセリフがあります。 真矢みきが花園ゆりこの事務所に入ってきて 長男の堺雅人に「貴方みたいな○○○な人!」 三男の要潤に「貴方みたいな絵に描いたみたいなイケメン!」 四男に「貴方みたいな可愛らしい男の子!」 ・・・・というような場面がありました。 真矢みきは堺雅人に何て言ったんですか? 宜しくお願いいたします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni816464
回答No.1

たしか「癒し系の人」だったと思います

tonnki-
質問者

お礼

uni816464様、ご回答ありがとうございました。 スッキリしました。また宜しくお願いいたします。

その他の回答 (2)

回答No.3

『チンケ』と言っていたようです。 寝ぼけながら聞いていたので確信はありませんが・・・

tonnki-
質問者

お礼

Hell_Cat_999様、ご回答ありがとうございました。 これまた一興です。

回答No.2

「あなたみたいな癒し系男子と・・・」ですね。 録画確認しました。 言って貰えなかった次男・・・。

tonnki-
質問者

お礼

akiracchi2006様、ご回答ありがとうございました。 スッキリしました。 次男・・「キモカワイ系男子・・・」・・かな(可愛くないけど)。 また宜しくお願いいたします。