• ベストアンサー

2月13日放送の『秘密の花園』のあらすじ

先週の放送で日向くんが本当の弟でないことがわかり、月山さんの胸で泣いた所まで見たのですが、昨日の放送を見逃してしまいました。 昨日の放送を始めから終わりまで教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gold_momo
回答No.1

まだアップされていませんが、今日か明日にはかなり詳しくアップされると思いますよ。 http://dramanote.seesaa.net/

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
Mitsuki-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 更新されていて読むことが出来ました。