• ベストアンサー

2月13日放送の『秘密の花園』のあらすじ

先週の放送で日向くんが本当の弟でないことがわかり、月山さんの胸で泣いた所まで見たのですが、昨日の放送を見逃してしまいました。 昨日の放送を始めから終わりまで教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gold_momo
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

まだアップされていませんが、今日か明日にはかなり詳しくアップされると思いますよ。 http://dramanote.seesaa.net/

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
Mitsuki-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 更新されていて読むことが出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おおきく振りかぶってのテレビ放送放送

    おおきく振りかぶってのテレビ放送なんですが、25話で終わりなんですか? コミックもテレビと一緒の25話の所で終わっているんですか?

  • 11月20日放送の「ぷっすま」のBGM

    こんばんは。 昨日(11月20日)に放送された「ぷっすま」で、新企画が行われていましたが、 BGMで使われていたクラシックの曲名をご存知の方、教えていただければ幸いです。 バイオリン(チェロ?)の演奏で、アイネ・クライネ・ナハトムジークの始めの部分を暗くしたような曲でした(分かりにくい例えで申し訳ありません)。

  • 姉弟の秘密

    大学一年生の弟は京都の学校で学んでいます。先週、名古屋の私の部屋に泊まりました。私はひとりでマンション暮らしです。別々の部屋に寝ていましたが、深夜に私のベッドにもぐり込んできました。キスされたり、胸をもまれたり、下腹部を舐められたりしました。90分位そんなことが続きました。実は、私と弟は仲が良く、昔から、いつかはこんな風になると感じていました。前にもこれと同様のことは何度もありました。でもインサートされたのは今回が初めてです。 私は大学のアメフト部のマネージャーをしています。よくいろいろな男性から告白されるのですが、私はなぜか弟のことが頭に浮かんで、別の男性との交際など考えられません。弟といつまでもこんな関係を続ける訳にはいかないという気持ちと、このままこうやって生きていきたいという気持ちとの間で揺れています。 勉強している時間、アメフトの仕事をしている時間、そして好きなピアノを弾いている時間だけは無心になれますが、それ以外は、弟の問題で胸が痛みます。札幌にいる親友だけには、電話で事実をありのままに話しました。親友は「今は周囲から何を言われても受け入れられないだろう」と言っています。 私は、このまま世間一般と同様に、結婚し、家庭を持ち、出産してもいいものでしょうか。それとも、弟のことを見守りながら、ずっと独身を通すべきでしょうか。

  • 先日放送のドラマ「LOST」について

    こんばんは。 先日放送のLOST見逃してしまって困ってます。 どなたか詳しく教えていただけないでしょうか。 ちなみに先週はサイードが誰かに殴られて終わりでしたよね。 宜しくお願い致します。

  • 渡鬼スペシャルのあらすじ

    先週と昨日放送されていた「渡鬼」ですが、途中だけしか見れませんでした。 どなたかどんなストーリーだったか教えて頂ければ嬉しいです。 私が知っているのは、 ・眞が貴子とうまくいかないのか別居した ・キミが娘たちの世話になると言って揉めている ここだけなんですが・・・ 眞は結局、何故貴子と別居したのでしょうか?元サヤには戻りましたか?またキミは結局誰の世話になることになったのでしょうか? 大まかなストーリーで良いので、教えて頂ければありがたいです。

  • 秘密の花園

    というドラマが昔好きだったのですが、 それぞれ男兄弟の俳優さんが思い出せません 教えてください

  • ヒミツの花園で・・・ 気軽にどぉぞッ

    今、ヒミツの花園って火10でゃってますょね? その4兄弟の中で誰が好きですか?? 私は航兄ィか陽クンが好きデスww

  • ヒミツの花園

    少女漫画家は実は4人兄弟だったという設定のマンガを、花とゆめコミックスで十年ほど前に読んだ記憶があります。ただ、題名と作者がどうしても思い出せません。思い出せないとなるとなんとも気持ち悪くて・・・。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 秘密の花園

    秘密の花園のラストで花畑にたたずむ主人公を 見下ろすシーンなんですけど、 あの花畑はCGでしょうか?

  • 2月13日放送「ヒミツの花園」に出演の子役さん

    2月13日(昨日)放送された「ヒミツの花園」に出ていた子役さん(偽花園先生にサインを求めていた子)は、安藤咲良ちゃんですよね?? もしかしたら違うかもしれないと思って質問しました。 それと彼女は「キャロット」所属だと大分前から聞いていますが、現在はどうなのでしょうか? キャロットの公式サイトも見付けられずに気になっています。(以前は公式に彼女の情報はありませんでした。) 何かご存知の方がいましたら、是非教えて下さい!!