• 締切済み

2月13日放送「ヒミツの花園」に出演の子役さん

2月13日(昨日)放送された「ヒミツの花園」に出ていた子役さん(偽花園先生にサインを求めていた子)は、安藤咲良ちゃんですよね?? もしかしたら違うかもしれないと思って質問しました。 それと彼女は「キャロット」所属だと大分前から聞いていますが、現在はどうなのでしょうか? キャロットの公式サイトも見付けられずに気になっています。(以前は公式に彼女の情報はありませんでした。) 何かご存知の方がいましたら、是非教えて下さい!!

• nzn
  • お礼率29% (64/214)

みんなの回答

• vavin
回答No.2

私も「アットホームダッドの子だ!」と思いました。 安藤咲良ちゃんで間違いはないと思います。 検索してみました。 お探しのキャロットの公式サイトはコチラ(↓)でしょうか? http://www.carotte-t.com/ 確かに名前はありませんね。 検索でもう1つヒットしましたので コチラ(↓)も載せておきます。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c6%a3%ba%e9%ce%c9?kid=131451

回答No.1

タイトルには間違いなく名前が載っていました。 それ以外のことは全く判りません。

nzn
質問者

お礼

そうでしたか…。 どうもありがとうございます! その他の情報、分かる方がいましたら教えて下さい!!