• 締切済み

松江市のコイン精米機の100円あたりの精米量

松江市のコイン精米機では100円あたり何kg精米できたでしょうか、教えてください。白米が底をつき、頂いた玄米を精米したいのですが、今日はあいにくの天候なので無駄なく外出したいたと思いまして。全国的に10kgとの記事もみましたが、以前使用したときはもっと少ない量だったような気がしまして・・・。どなたか宜しくお願いします☆

noname#93107

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 関東ですがイセキの機械で10キロまで¥100でした

質問者

お礼

さっそくにご回答いただきありがとうございます! やはりそうですか。少し天気もよくなってきたので、それではちょっと行ってきます。