• 締切済み

モニタに砂嵐のようなノイズが走る

デュアルモニタを使っているのですが片方のモニタだけ砂嵐のようなノイズがでます。 赤色に反応してノイズが出ているようです。 一応対応してみたのは ・接触不良かと思い新しいコードに変える ・グラフィックカード(Geforce7600GS)のドライバも新しく入れる ・モニタのグラフィックカード側の差込み?を変えて1番2番を変える ・CLOCKとPHASEの変更 この4つをしたのですが全て変化はありませんでした。 この場合はグラフィックカードではなくモニタがもうだめなのでしょうか? モニタはHYUNDAI L70SとGREENHOUSE GH-PMG173SBでGH-PMG173SBの方にノイズがはしっています

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ノイズが出ないものをノイズが出る差し込みに入れてもノイズが出ないならモニタの不具合です。