• 締切済み

窓にする防寒

kjm66022の回答

• kjm66022
回答No.1

エアキャップを二重に貼付ければ、それなりに断熱効果が得られます。 見た目を気にされるのなら、DIYショップなどでガラス用の防寒シートが売られているので、試されてはどうでしょう。 http://www.nitoms.com/products/tape/shouene/index.html

kdaodskods
質問者

お礼

有難うございます。 こんなものがあるとは知らなかったです。 参考にさせていただきます。