• ベストアンサー

ファイルの復元

eclipseでSVNの操作をミスってしまい新規ディレクトリごとオーバーライドアップデートをしてしまって、新規作成部分の大半を失ってしまいました。 ローカルヒストリーからの復元で3分の1くらいは復活したのですが、他のファイルは救済できず、Windows Vista Businessのシャドーコピーも、Dドライブには保護設定をしておらず復元できずで、「復元」というツールを使ってもダメでした。 どうにかして全て復元することはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgwjn
回答No.1

上書きしてしまったのなら復元は無理だと思いますよ。 『復元』を使って復元できるのは、削除したファイルの使用していた領域が上書きされていない場合のみです。

fukugen
質問者

お礼

ソフトウェアに削除されたらダメな気がしてました。 あきらめて作り直しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.2

おそらく無理でしょう。

fukugen
質問者

お礼

ソフトウェアに削除されたらダメな気がしてました。 あきらめて作り直しています。 ありがとうございました。