• 締切済み

ローカルファイルの復元

SVNとeclipseを使用してします。 すでにSVNにプロジェクトが登録されてeclipseで開発が進んでいる状況です。 ローカルで修正中のソースがある状況で 誤って同じプロジェクトをsvnからcheckoutしてしまいました。 その結果、ローカルで修正していた内容が消えてしまいました。 この場合、ローカルの修正内容を復元することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• dad-da
回答No.2

ファイルシステムによってやディスクがSSDならすぐにディスクダンプを取れば、残っているかもしれませんね。ゴミ箱のようなところには残っていないでしょうから、一般の完全削除してしまったファイル復活と同じ作業が必要です。

• Tacosan
回答No.1

SVN とか Eclipse とかには関係なく, 基本的に不可能と思っていい.