• 締切済み

0歳のチワワが元気がありません・・。

今朝起きたらお母さんがチワワが元気ないって言ってきました。 昨日、またもや妹の友達が2人たりきて騒いでいました。 その妹の友達が僕にしつこいので犬から少し離れて妹の友達を怒りました。妹の友達が帰ってもういらいらしてばっかりでした。 癒すためにドラえもんのビデオを見ていたら楽になりましたが^^: 元気がないのは、昨日友達が来たせいでしょうか?1人は、今朝チワワが吐きましたの質問の中に友達が来た人です。もう1人の友達は初めて来ました。 どうなんでしょうか??宜しくお願いします。

みんなの回答

• miru1129
回答No.1

はじめまして。 チワワは小さい犬ですので、ワイワイされるのが精神的に怖いって言うのもあるかもしれないですね。 まだ0歳って事はありえます。その友達達が犬になにかしたとかありますか??しつこく追い回したり。 それがあるなら精神的にも来てたりはあるかもしれないですね。 獣医とかでは無いので分かりませんが、元気がないのが続いたり、吐いたりご飯を食べなかったり続いたら早急に病院へ行きましょう。 まだ0歳ならまだ免疫もないので、早めに行ったほうがいいでしょう。