• 締切済み

バス  いすゞ

バスについての質問です!! P-LV719R U-LV771R って何が違うのですか?

みんなの回答

  • o-ri-
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.1

ハイホンの前は排ガス(何年度規制)で変わります。。

関連するQ&A

  • いすゞのバスについて

    先日京王のバスで現行の三菱エアロクイーン(日産ディーゼルスペースアローA)を見たんですが後ろの窓がU字型になっていてそこにISUZUと書いてあったのですが一体なぜでしょうか。

  • いすゞエルガなどの路線バスは個人でも購入可能ですか

    いすゞエルガなどの路線バスは買おうと思えば個人でも購入可能なのでしょうか http://www.isuzu.co.jp/product/bus/erga_rt/index.html

  • いすゞ自動車

    最近、観光バス・高速路線バスの事故が多いような気がします。 いすゞ自動車の「GIGA」のサイドブレーキの位置について、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 多様体の問題です。

    多様体の問題です。 P_-=(0,0,0,・・・,-1) P_+=(0,0,0,・・・,1) U_-=S^m-{P_-} Ψ_-:U_-→R^m U_+=S^m-{P_+} Ψ_+:U_+→R^m f:S^m→R f(x_1,・・・,x_m+1)=x_m+1 λ={(U_+,Ψ_+),(U_-,Ψ_-)}に関してfはC^∞級になる事を示せ。 です。わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • いすゞ自動車

    さて、先日10月26日に「東京モーターショー」に行ってきました。いすゞのブースにあった「ERGA DUO」(6輪車大型路線バス)を見てきましたが、説明員から教えてもらった話では、7速AMTでハイブリッド仕様車ということでした。さらに、非常ブレーキボタンも装備していました。そのバス仕様車ですが、立席も含めて120名乗車可能というのも教えてもらいましたが、乗ってみたいと思いますか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • バスに乗る??バスを乗る??

    韓国で日本語の勉強をしています。 一つ気になることがありまして、質問します。 「~に乗る」の表現について質問したいんですが.. 韓国語で「乗る(タダ)」の前には「ルル」という助詞がつきます。 この「ルル」は日本語の「を」とほぼ同じ意味で使うので、 韓国語をそのまま訳したら「バスを乗る」という表現になりますが、 例外として「乗る」の前には「に」がつくから、「バスに乗る」が正しくて、「バスを乗る」は間違った表現だと習いました。 なのにこの間、友達から「バスを乗る」って使う日本人もいるよって言われました。 「バスを乗る」という表現も使ってもいいのでしょうか。

  • ベクトルについて

    s・a→+t・b→u・c→=p・a→+q・b→+r・c→ となるとどうしてs=p t=q u=rとなるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

  • バスに関して

    バスについての質問です。 よく、トヨタのバスは街で見かけるのですが、レクサスのバスって存在しますか?

  • ハミルトニアン

    L={m(r’^2+r^2θ’^2+r^2sin^2θΦ’^2)/2}-U(r) ハミルトニアン H=({Pr^2+(PΘ^2/r^2)+(PΦ^2/r^2sin^2θ)}/2m)+U(r) を証明。 わかる人助けてください(>_<)

  • おすすめ中古バスはどれでしょうか。

    中古バスを探しております。 (1) 三菱ふそうU- MK516H、平成4年式、60万キロ、自家用、車検9月まで、42人乗り、モケットリクライニング タイヤサイズ7*5R18 ETC、価格150万円。 (2) 三菱ふそう U-MM526H、平成4年式、45万キロ、車検抹消、42人乗り、モケットリクライニング、タイヤサイズ10R22.5 価格280万円。 (3)日野 U-RU1HHAB、平成5年式、 ターボ仕様、車検9月まで、29人乗り(実際の座席数は35人) 、事業用、モケットリクライニング、DFP付き、八都市規制クリア、デンソーオートエアコン、タイヤサイズ1.0R22.5 価格200万円。 (4) 三菱ふそう U-MM526H、平成4年式、45万キロ、車検H25 2月迄、42人乗り、モケットリクライニング、タイヤサイズ10R22.5 価格160万円。 全塗装、下回り塗装、エアコン調整、ロッドシフト調整必要。   デメリット (1) 2枚合わせフロントガラス。 年式の割に価格が高め。灯油燃焼ヒーター、2.3m幅なので轍に弱い。 (2) 価格高め。貫通トランク1本。 (3) 29人が定員。 非常ドアが無いので乗車定員を増やすこと出来ず。乗車店員オーバーで事故れば保険適用外かも。 (4) 車検付きだが、修繕費が塗装だけ30万超。乗り出しまで費用がかかりそう。 メリット (1) ターボ仕様で高速道、登板に期待大。 (2) 1枚フロントガラス。軽油燃焼ヒーター、ターボ仕様で高速道、登板に期待大。 (3) 1枚フロントガラス。仕様が最も良い。デンソーオートエアコン、ターボ仕様で高速道、登板に期待大。 (4) 1枚フロントガラス。貫通トランク2本、ターボ仕様で高速道、登板に期待大。 おすすめはどれでしょうか。 使用目的は 送迎が主でほぼ毎日。 30名は載せている。 月2回程度高速道の走行あり、一回あたりの走行距離400Km。30名は載せている。 寒冷地のため冬場の車内結露が心配。 自家用登録での利用です。 現在、UD U-RM210GAP 42人 外観は路面バスですが、内装は観光仕様の中型バスを使っています。