• 締切済み

バスに関して

バスについての質問です。 よく、トヨタのバスは街で見かけるのですが、レクサスのバスって存在しますか?

みんなの回答

回答No.2

そうそう ワーゲンのワンボックスもスバルサンバーの改造(勝手に)なんだって先日知りました

• RTO
回答No.1

少なくとも国内ではありません ただしパチもんのロゴを所有者が勝手に付けちゃった車が1台もないことは証明できません かえって貧乏くさくなりますけどね。 ハイエースあたりの1BOXバンなどですと ごくまれに見かけますがこれもニセモノです

Yukki242480
質問者

お礼

街で見かけたもので。 そんな、レクサスのバスなんてあるのかなと。 ありがとうございました。