• 締切済み

育児に非協力的な旦那

aan1109vvの回答

回答No.6

>育児も、自分ばかりが大変な思いをしている気がしてなりません。 じゃあ、だんな様と貴方の生活を逆転させてみて下さい。 女がいっぱしの給料もらえるって限られてます。 中にはすばらしい成功者もいて良い生活送っている人もいます! 文面を拝見している感じ「黙りこくる私に」って黙っちゃダメですよ!! 「上手く言葉に出来ませんでした」って言葉にしなきゃ何も始まりません。 ごめんなさい、言い方がきついかもしれませんが、昔の自分を見ている様で・・・ 昔の自分に言っている感じになってしまいます 涙 私はその壁を乗り越えられず、今現在 女手一人で12才の男の子と10才の女の子を育てています!(これから思春期で、お金もいっぱいかかるし、父&母を同時にしなくちゃならない) 言えなくとも、気持ちを伝えなきゃダメ!! 伝わらない相手ならなおさらダメ! まず、伝える努力をしてみて! そこから0(ゼロ=スタート)だと私は思います。 まだ、何も始まっていないと思う。愚痴を言っているうちは!