• ベストアンサー

ネットに接続できません

教えてください。 インターネットエクスプローラーを突然使用できなくなりました。 GOMプレーヤーをダウンロードしてからです。 アンインストールしてもできません。 ちなみにWindows updateをはじめに立ち上げて、そこからホームボタンを教えてからは(ヤフーになっています)からは使用できます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65204
noname#65204
回答No.2

GOMプレーヤーをダウンロードしてからおかしくなったなら、ダウンロードする前のシステム上状態に戻せばいいのでは。 「スタート」ボタン「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」画面で「コンピュータを元の状態に戻す」チェックをいれ「次へ」GOMをインストールした日にちを選び「次へ」「次ぎえ」で回復します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

修復して下さい http://support.microsoft.com/kb/318378/ja これで駄目な場合はリカバリするか違うブラウザを利用して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html