• ベストアンサー

「まんが日本昔ばなし」はなぜDVD化されないのでしょうか?

「まんが日本昔ばなし」はなぜDVD化されないのでしょうか? ビデオ化はされていて、新聞の紙面など販売されているのをよく広告を見ますが・・・。  DVDの方がセット売りされれば結構売れると思うのですが??  詳しい方教えてください。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

以前にも同じ質問ありました まんが日本昔ばなしのDVD http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2067084.html

aki80
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。