• ベストアンサー

「まんが日本昔ばなし」のビデオは第何集まで出ていたか教えてください。

「まんが日本昔ばなし」のビデオは第何集まで出ていたか教えてください。 第6集くらいまでは確認できているのですが・・・  どなたか持っていた方、詳しい方教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanukikku
回答No.1

持っていないので詳しくは分かりませんが、ビデオは第6集までしか出ていないようですよ。 ネットのどの店でも6までしか置かれていませんでした。 http://homepage3.nifty.com/anse-zi-zi/mukasi/framepage_mukashi.htm

aki80
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。