• ベストアンサー

レフリー履歴が表示されるまでの期間

1週間程前から、レフリーを行っております。 現在までに、20項目程度のレフリーを行ったのですが 現在の所、履歴は0で、同じページの下に”データの処理が完了し、実際の成績が反映されるまで数日かかります。”のコメントが出ています。 リアルタイムか、少なくとも1日程度の遅れは理解出来ますが、一般的に、履歴として反映されるまでの期間はどれくらいですか? やる気が半減して来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 当日にレフリーした件数が表示されますよね? その件数が運営側でリセットされるのは毎日午前0:00ですが、その分が総レフリー件数等に繁栄されるのに大体2日程度は掛かると思います。 (いっぺんに変動するのではなく少しづつ変動してますね!) レフリー後2~3日しても総レフリー件数、OKレフリー、NGレフリー、パス件数等の数字に変動が無い場合はサイトへ連絡した方が良いかと思いますよ? 1週間程前からレフリーをしても総レフリー件数が増えて無いのはおかしいと思いますね? ※OKレフリーのポイントはOKの判断が出来た場合に加算されますのでNGの場合は付きません。 問い合わせ先です↓ http://faq.okwave.jp/EokpControl?lang=ja&site=default&event=DE0001&cid=1801

y32sedo
質問者

お礼

大変ご丁寧な回答をありがとうございました。 大変参考に成りました。 オフィシャルに問合せを行ってみます。 今後共、宜しく、お願い致します。