• ベストアンサー

outlookのことについて教えてください。

初歩的な質問ですいません。 outlookのメールの受信が勝手に削除済みアイテムに入ってしまうのですが、どうしてでしょうか? あと、URLが記載されているメールが開けないのです。ちなみに開けないのはヤフーからくるメールです。インターネットエクスプローラーからは見れるのですが・・。 ヤフオクで買った後、オーダーフォームとかから入力の時とか、クリックして開けないのでとても面倒なのです。 どうしてでしょうか? 教えてください。何も判らず・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

Officeを再インストールしてみましょう。