• ベストアンサー

アウトルックエキスプレス6について

こんばんは。アウトルックエキスプレスで、Yahooメールを受信しているのですが、Yahooメールは受信後、サーバーから削除されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressのメニュー「ツール」→アカウント→メールタブで当該アカウントを選択してプロパティ→詳細設定タブにある「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックを入れておかないとサーバーからなくなります。

Ixtushi-
質問者

お礼

丁寧にお教えいただき、誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

設定次第です。 サーバに残す設定はこちら http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

Ixtushi-
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。大変参考になりました。