• ベストアンサー

製品紹介のホームページを作りたい

まったくの初心者ですが、自分の会社(弱小個人)の製品の紹介や、資料請求ができるような、ホームページを、出来れば無料で作りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? また、市販されているソフトを使う場合、どんなのが簡単に作れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

商用可能な無料ホームページスペース http://www.fc2web.com もちろんここだけではありません。 無料ホームページ 無料サービス 等で検索。

robin1122
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索開始してみます。

その他の回答 (1)

• onimotsu
回答No.1

初心者にはホームページビルダー(HPB)がお勧めです。 HPBにはサンプルがありますから 製品紹介や資料請求(メール送信フォーム)を 割と簡単に作ることができると思います。 また、ワープロ感覚で作成できますので ワープロができれば問題ないと思います。 まぁ、頭で考えるよりやってみることです。

robin1122
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 とにかく頑張ってみます。