• 締切済み

船上パーティで花火が上げられるところ

こんにちは。 夏くらいに結婚式を挙げたいと思ってるんですが 彼が現在海外在住のためまだ予約もしてません。 船上パーティをしたいのですが そろそろ予約等しないとまずいですよね? 7月か8月あたりの土日でお台場あたりクルージングの船上パーティ。 で、花火を上げられるところを探してるのですが シンフォニーでは花火は出来ないとのこと。 花火は絶対上げたいのですが、可能なところありますか?

みんなの回答

回答No.2

天王洲アイルのクリスタルヨットクラブ

参考URL:
http://www.adic-grp.com/crystal/
maiko0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速連絡とってみます!

noname#104909
noname#104909
回答No.1
maiko0909
質問者

お礼

こんなのあるんですねー! どうもありがとうございました!!!