• 締切済み

船上パーティで花火が上げられるところ

こんにちは。 夏くらいに結婚式を挙げたいと思ってるんですが 彼が現在海外在住のためまだ予約もしてません。 船上パーティをしたいのですが そろそろ予約等しないとまずいですよね? 7月か8月あたりの土日でお台場あたりクルージングの船上パーティ。 で、花火を上げられるところを探してるのですが シンフォニーでは花火は出来ないとのこと。 花火は絶対上げたいのですが、可能なところありますか?

みんなの回答

回答No.2

天王洲アイルのクリスタルヨットクラブ

参考URL:
http://www.adic-grp.com/crystal/
maiko0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速連絡とってみます!

noname#104909
noname#104909
回答No.1
maiko0909
質問者

お礼

こんなのあるんですねー! どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • クルージングでの結婚披露パーティーがしたいと考えていたのですが、調べて

    クルージングでの結婚披露パーティーがしたいと考えていたのですが、調べていたら花火大会の日のプランを見かけました。 もし、この質問をご覧の方で花火クルージングのご経験のある方、招待されたご経験のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお力添えいただきたいと思います。 今年の花火大会の日程は既に発表されており、もう6月ということで今から間に合うか微妙なところですが、どうせやるなら、花火の日にやってみたいと考えております。 また、招待される側としてのご意見もいただければ参考にしたいと思っております。 宜しくお願いいたします。

  • 東京湾の花火大会でホテル満室・・・

    いつもお世話になっております。 カテゴリー、ここでいいのか分かりませんが・・・。 8月10日、彼氏の誕生日なんですが どこか夜景がきれいなホテルに泊まろうと思っていました。 以前、何回か行ったことのあるお台場のホテル日航東京なんかイイかな・・・と思っていたのですが、8月10日 花火大会だとは知らずに予約をしていませんでした。8月9日も満室のようです。 お台場にあるホテルはどこもそんな状態でして、どうしよう・・・と途方に暮れています。 特に花火にはこだわっていませんので、お台場じゃなくてもいいんですが、どこか良いホテルはありませんか?! ちなみに、東京都内に住んでいます。移動手段は車です。 夏なので海の近く(海水浴など出来る海)とかでもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 7月15日の横浜花火大会

    7月15日開催の横浜開港記念みなと祭 第52回国際花火大会を、船上で観賞+食事をしたいので船の予約を取ろうと思ってます。 全然見つからないのですが、今年はそういうものがないのでしょうか? おととしは、ふじ丸でフランス料理+花火観賞があったのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 船上ウエディングについて

    こんにちは。何度かこちらで皆さんのお世話になっているものです。 よろしくお願いいたします。 現在、2009年の2-3月頃に挙式を挙げる計画をしております。 私の強い希望で、海の景色が綺麗な式場を探しております。 いくつか探している中で船上結婚式なるものを二つ見つけました。 「ヴァンテアンクルーズ」と「シンフォニー」です。 二つを比較してどんな印象かご存知の方おられましたら教えてください。 ゼクシィナビなどで聞くと、 ヴァンテアンのほうが、船に乗る港から既に立派なつくりなので良い印象ですよということと、船が大きいので揺れませんので安心です。ということを伺いました。 しかしながらホームページをみるとどちらもどっちな印象です。二つともウエディング説明会にいければいいのですが、なかなか難しい感じです。知っている情報がありましたら教えてください。 また価格交渉のテクニックについて、私はゼクシィナビを利用しているのですが、ゼクシィを通すと割引があまりしてもらえないという話を伺いましたが、本当でしょうか? そういう場合はどのようにしていったらよいでしょうか?併せて回答いただけたら幸いです。 お願いいたします。

  • 花火の見えるレストラン

    今年の春に九州から出てきた友達を東京湾の花火に連れて行く予定です。 お互い人ごみが苦手なので、奮発してレストランを予約するつもりなのですが、お台場だとどこがよいのでしょう? 一応、読者プレゼントになっているくらいだったらちゃんと見えるんだろうなと思って、これ↓に応募してみました。もちろん電話もするつもりです。 http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK060701hanabi_tokyowan.html それと、東京ウォーカーに載っていたところにも電話する予定です。 そこで、どなたか実際にそのあたりのレストランで花火を見たことがある方がいらっしゃったら、感想などを聞かせていただきたいのです。 私はお台場に行ったことがなく、どの程度見えるものなのか想像がつかなくて…。 それと、ここは見せておいたほうがいい!というお台場のおすすめスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の花火大会

    海外在住ですが、9月下旬から10月上旬に一時帰国します。 先程色々調べていたら、10月13日に多摩川と成田で花火大会があるという情報を見つけました。 私も日本の花火はもう20年以上見ておらず、5歳の娘も主人もまだ日本の花火大会を見たことがないので見せてあげたいと思っています。 ただ、やはり相当な混雑ですよね。 東京周辺は殆ど分からないので出来れば簡単に行けるところがいいと思っています。 10月15日の夜に羽田からオーストラリアに帰国予定で、今のところ13日と14日は横浜のホテルを予約しています。 ホテルはまだ変更可能です。 この条件で多摩川と成田はどちらがおすすめでしょうか。 また花火を見る穴場の場所などあれば教えて下さい! お願いします。

  • 来年はお部屋から花火鑑賞したい

    今年の夏の計画はすっかり終わったのですが、 もう来年のことを考えています。(気が早い) というのもお部屋から花火大会を鑑賞出来る宿って ありますよね。 来年のために早めに予約したいなと思ったのですが、 普通いつぐらいから予約できるのでしょう。 前に聞いたのは今年泊まった人が来年の予約をして帰るとか。 それと花火大会のスケジュールって雑誌とかに載るのって 早くても5,6月頃じゃないですか?それからの計画じゃ遅そう。 毎年○日って決まっている大会は問題ないと思うのですが そうでない大会の場合早めの予約は一か八かしか なくなるのでしょうか?どうやって予約すればいいのでしょう。 他に花火大会の見えるお部屋がある宿(旅館)をご存じの方 もしくは特集サイトをご存じの方も教えて下さい!!

  • 妊娠8か月での飛行機移動&船上披露宴出席について

    2か月後に友人の披露宴に招待されましたが、そのとき私は初産で妊娠8か月になります。披露宴に出席するには前日に飛行機で移動する必要があり、また、披露宴は船上でクルージングをしながらのパーティーとなります。 私が3年前に結婚式を挙げた際、その友人にはすぐに出席の返答を貰い、短い週末の間に遠方より飛行機で移動して出席してもらいましたので、私も最初は迷うことなく出席するつもりでいたのですが、妊娠による胃もたれがひどく、すぐに疲れやすくなること等から、徐々に快く出席する自信がなくなってきました。 やはり、友人に今の状況を正直に伝えて欠席にする方が賢明でしょうか?

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • 「お披露目パーティー」を考えていますが…

    2ヶ月前に結婚し、入籍だけ済ませています。 お互いの仕事の都合で、私が北海道、旦那さんが東京にいるという「別居婚」です。 結婚式についてなのですが、旦那さんの希望は、いずれ子どもが出来てから、私たちと子どもだけで海外で挙式をしたい、とのこと。その考えは私もいいなと思っているのですが、両家の親や親戚、友人などにお披露目しないのもイヤだなと思い、あれこれ考えています。 そこで、来年3月いっぱいで北海道を離れ、旦那さんの住む東京へ移ろうと思っているので、2月あたりに両家の親や親戚、友人を招待しての「お披露目パーティー」だけでもやるのはどうかと考えています。 このことについて、 1.挙式はしてなくても「お披露目パーティ」という形をとっても失礼にならないか。 2.パーティーをやるとしたら、親や親戚、友人をいっぺんに呼んでやってもいいものか。 上の2つのことが気になっています。 良ければアドバイスをいただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう